今回はバンタヤン島へ

昨日は常連のお客様のTさん、Mさんがフライトに来られました。



今までにボホール島、レイテ島、バンタヤン島、シキホール島と飛んで来て
今回はどこに飛ぶか考えていましたが最終的にバンタヤン島に行くことになりました!



フライトはお二人の操縦でバンタヤンで交代で行いました。



バンタヤン島では少し海に入って泳いでビーチを眺めながらランチを食べてきました。



操縦はもう慣れたものでほとんど説明もなく普通に飛んで行けます001.gif



Tさん、Mさんです↓
f0210164_14415630.jpg
今回もお土産を頂きました。(後ろのミルクは違います^^)
f0210164_14424658.jpg
また充実した晩酌が楽しめそうです003.gif



ちゃんと体の事も気を使って頂いてシジミの味噌汁まで^^



ありがとうございました!



また、半年後にお待ちしています001.gif

                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-04-16 14:46 | フライト | Comments(0)  

<< みんなでヒロンゴス空港へ 忙しいです! >>