みんなでヒロンゴス空港へ

昨日は卒業生のMさん、訓練生のNさん、訓練生のKさんでヒロンゴス空港へ飛んできました。



行きはMさんのフライトでヒロンゴスではタッチアンドゴー訓練も行いました。



少し雨にも降られましたが無事に着陸できました。



地上では空港のスタッフも顔を覚えていて一緒に記念撮影などをしてしばし休憩。



飛行機の前でも記念撮影001.gif
f0210164_16473641.jpg
なんか3人並んでサングラスしているとかっこいいですね!


空を愛する男三人衆!なんちゃって^^






帰りはNさんがタッチアンドゴー訓練をやってそのままマクタン空港へ帰りました。



Kさんはまだ訓練許可書がないので飛べませんのでもう少しの辛抱ですね。



飛べるようになったらガンガン飛びましょう004.gif

                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-04-17 16:54 | 訓練 | Comments(0)  

<< 毎日いい天気! 今回はバンタヤン島へ >>