人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日いい天気!

昨日はまずは体験操縦のフライトがありました。



ASレンタカーさんからご紹介いただいたお客様です。いつもありがとうございます001.gif



お客様です↓
毎日いい天気!_f0210164_17214932.jpg
若いので操縦の感覚もスムーズに身についてきました。



所々、綺麗な写真も撮りながらマクタン空港へ帰って来ました。



最近はいつも天気がいいので綺麗な景色を楽しめますね001.gif




午後は卒業生Mさんの今回ラストのフライトになりました。



ローカルフライトで失速旋回スローフライトを演練してきました。



基本がちゃんと身についているので少し時間が空いてもすぐに体が反応してきますね。



また、近いうちに遊びにお越し下さい^^







フライトが終わって地上に降りてきたらお客様が来られていました。



急いで準備してチョコレートヒルズ遊覧飛行へ飛びました。



綺麗な景色を堪能して頂き最後には大絶叫のジェットコースターになりました。



気分悪くならなくて良かったです^^



写真は撮り忘れちゃいましたね…



今日は地上からボホール島へ行かれるということでしたので
ボホール島日帰りの旅を楽しんできてください。

                                               BY TETSU

by cebutop | 2013-04-18 17:39 | フライト  

<< 訓練訓練! みんなでヒロンゴス空港へ >>