訓練と学科試験

昨日、一昨日と雲が多い天気でしたが今日からはまたいい天気です。



訓練生Kさんもこられて訓練生Nさんと共に訓練をされています。



昨日は体験操縦のフライトもありました。



先日、お越し頂いたKさんがもう1人の友人と一緒に操縦されました。



今回はレイテ島マアシン空港へまでの行きと帰りで操縦して頂きました。



午前中は雲が多かったですがフライトの最後の方には晴れ間も出てきました001.gif



操縦も楽しんで頂けたようで良かったです。



是非、息子さんにも勧めてみて下さい^^







訓練生Kさんは今日から学科試験でマニラに行っています。



頑張って下さい!



お土産もありがとうございました。
f0210164_1245525.jpg
スタッフと一緒に頂いています001.gif






今日、明日は一休み出来そうです。



その後からフライトが入り始めていよいよGWに突入ですね。



もうだいぶ予約も入っていますのでフライトをお考え方はお早めにご予約下さいね006.gif

                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-04-22 12:09 | 訓練 | Comments(2)  

Commented by M@調布 at 2013-04-23 10:58 x
今年のゴールデンウィークは、テレビ放映の影響で超多忙かも?
たくさんの人に、空から見るサンゴ礁を経験させてくださいね。

さて、東京はこの3日間、季節が逆戻りして寒くなりました。
仕舞った「こたつ」がまた復活しました。
Commented by cebutop at 2013-04-23 17:52
そうあって欲しいですね^^
テレビの影響かわかりませんがこの暇な時期にお客様がたくさん来られて感謝感謝です。テレビ見ましたよとか言われることも多いです。

また、寒くなってきたんですか。気温の変化が激しいと体調も崩しやすいのお気をつけ下さい。

<< ボホール島へ 雨男かな? >>