日本人だけじゃなくて

昨日は卒業生Yさんが引き続きフライトされました。



前日と同様にヒロンゴス空港タッチアンドゴー訓練
そしてマアシン空港でもタッチアンドゴー訓練を行ってきました。



ヒロンゴスの後半では雨が降って来ましたがマアシンでは問題なくTGLが出来ました001.gif



今回のフライトでだいぶ感覚が戻ってきたと思いますので出来るだけ早くまたフライトしたいですね。



時間が出来たらまたセブにお越し下さい!





そのフライトの後はパシフィックセブリゾートさんから紹介のお客様でした↓
f0210164_16511822.jpg
日本人がメインでやっていますが欧米人のお客様も時々来られます^^



最近、空港がすごい混む1時過ぎのフライトで案の定、地上で10分近く待たされました007.gif



セブに綺麗な海、不思議なチョコレートヒルズを空から満喫してもらいました。



そして、最後にジェットコースター!



ノリノリだったのでガンガンやったら一人はおりてからちょっとぐったりぎみでした。



それでも大満足の様子でセブ島へ行かれました。






そして、本日は体験操縦のお客様2名様です↓
f0210164_16571945.jpg
レイテ島マアシン空港の往復を交代で操縦して頂きました。



本当に操縦できたと喜ばれていました001.gif



朝にはスコールがありましたがフライト中は天気も問題なく飛行出来ました。



6月に友人が来られるそうでおススメしておくよと言って頂きました。



また、宜しくお願い致します040.gif






ゴールデンウィークは終わりましたがセブトップのGWはまだまだ終わっていません004.gif



明日も朝から体験操縦2発ボホール島ツアー2組と大忙しです!



もう少し頑張りま~す049.gif

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-05-08 17:12 | フライト | Comments(0)  

<< 選挙 GW終了! >>