選挙

今日はフィリピンで統一選挙が行われています。



でも、日本人には関係ないのでいつも通りにフライトですけどね。



最近もフライトはあったのですがお客様の写真が全然ないんですよね…



カメラ忘れていたりと…007.gif






一応、報告だけしますと9日には体験操縦2名様ボホール島のツアーがありました。



翌日もボホール島のツアーに行きました。



お客様には夕食も誘われてご一緒しました。



ご馳走様でした!



また、セブに来られた時には遊びにお越し下さい。




次の日は体験操縦のフライトでした。



そして、午後にはボホール島へ空撮のフライト。



左足が疲れました008.gif






そして、昨日は天気がいまいちだったので今日、今週末へと延期となりました。
 


今日はいい天気が戻ってきましたが完全に雨季の空模様になってきました。

                                        BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-05-13 15:44 | フライト | Comments(6)  

Commented by K操縦士 at 2013-05-14 15:55 x
いやはや統一選挙、結果出てきましたね~
Mr.Erap!マニラ市長選当選、イメルダ夫人も他候補を
よせつけず再選されたようですね。
(日本でも有名な候補者ということで)
そろそろ皆さん、通常業務に戻っていただけたら。。。
と思う今日この頃です。
Commented by RJNN at 2013-05-14 16:28 x
桜井キャプテン、空撮お疲れさまです。
明日、子供とお世話になります。飛行機にとりつかれたような、長男坊です。体験操縦、自家用ライセンス事業用,計器とならねければと先行き不安ですが、自分のやれなかったことをやってくれるかも?ATRがお気に入りです。
Commented by cebutop at 2013-05-15 15:19
>K操縦士さん
やはり有名人は人気なんですかね~
また同じことを繰り返すだけな気がしますけどね…
とりあえず、早く落ち着きを戻してほしいですね。
Commented by cebutop at 2013-05-15 15:20
>RJNNさん
お疲れ様です。
今日は何とか息子さんも操縦が出来て良かったですね。
早速セスナ172のマニュアルで勉強して将来はATRのパイロットですか^^将来が楽しみですね!
Commented by RJNN at 2013-05-16 11:24 x
今朝、ATRでドマに帰ってきました。最初は嫌がっていましたが、あのようなかたちでも操縦できよかったです。自分も思い出しながら一緒に楽しみたいと思います
17歳になる前には、自分で操縦できるようになればと
親ばかですが、、、、、次回も宜しくお願いします。

Commented by cebutop at 2013-05-17 10:20
本当になんとか操縦出来て良かったですよね。
今度はもっと最初から楽しめるといいですね。お子様の写真はブログに載せちゃっても大丈夫ですか?OKならブログに掲載させて頂きます。
また、是非飛びに来てください。

<< ハネムーンフライト 日本人だけじゃなくて >>