パスポートの有効期限に注意

今日は珍しく朝から雨が降ったりやんだりでいい天気ではないです。



6月に入り少し暇な時期に突入です…



まぁ時間がある時にか出来ないことも色々と溜まっているので色々やることは一杯あります。






そんな中、月曜日にフライトがありました。



体験操縦のフライトでした。



お客様です↓
f0210164_11365384.jpg
実は2名様で来る予定でボホール島ツアーの予定でしたが
もう一人の方のパスポートの有効期限が6か月未満で来れなくなってしまったそうです008.gif



皆さんもパスポートの有効期限は気を付けて下さい。6か月以上ないと入国できません。



というか成田のチェックインカウンターで言われて出国すらできなかったそうです…







ということでお一人で体験操縦の参加となりました。



天気も良くて綺麗な景色を楽しみながらのセスナの操縦。



最後には±Gのリクエストもありましたのでエキサイティングなフライトも楽しんでもらいました001.gif



何度もセブに来られているとのことでしたのでまた是非、操縦をしにお越し下さい^^

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-06-05 11:50 | フライト | Comments(0)  

<< 久しぶりのフライト お知らせ >>