久しぶりのフライト

今週は少し静かな1週間です。



昨日は久しぶりにフライトがありました。



お客様です↓
f0210164_11552734.jpg
以前にも来られたことがあるKさんがご友人と一緒にフライトです。



今回は3名様でボホール島ツアーです!



最近、天気が悪いので心配でしたが何とか回復001.gif



ボホール島ではいい天気になりました。



ターシャ、リバークルーズを楽しんでマクタンへ帰りました。



最後にはジェットコースターも楽しんで頂きました。



小型機だからもっと揺れるかと思われていたみたいですが
小型機でも気流が安定していればものすごい快適なフライトです^^



また、セブに来られた時には遊びにお越し下さい!






今日は午後からフライトですが天気が…
f0210164_1215375.jpg
フィリピン東海上の熱帯低気圧がだんだんと元気になってきていますね007.gif



せっかくフライトがある時くらいはいい天気になってくれればいいのに。

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-06-08 12:05 | フライト | Comments(4)  

Commented by K操縦士 at 2013-06-08 19:53 x
今はリラックスタイムのご様子ですねオホホホ。。。
大丈夫ですよ、7月から8月の夏季休暇シーズンや
9月や10月の祝日シーズン、フィリピン方面の航空券は予約は
既に満席状態が見受けられてます!!
今日はシュミレータを休み、昼間は初めて靖国神社の
就遊館見学、夜はなぜかTVで総選挙開票
(といってもAKB48ですが。。。)
不思議な一日でした。就遊館は歴史教科書のレビューのような
感じでした。それにしてもあれだけの数のパイロットが失われた
とは。。。。。たまには人間の歴史を振り返るのもありですね。
Commented by cebutop at 2013-06-10 11:17
そうなんです。
でも、フライトがないならないで色々とやらなきゃいけないことやりたかったことで忙しかったりもします^^
車購入、ユニフォーム作成、整備士の手配などなど…
大半はやることは落ち着いてきました。

今月は遊覧は少ないですけど訓練生、卒業生が来る予定なんで少し忙しくなりそうです。

靖国には何度も行っていますが就遊館入ったことがないので今度機会があったら行きたいと思います。
Commented by K操縦士 at 2013-06-10 16:28 x
すいません、名称間違えてました「遊就館」(Yushukan)です。
券売機でバーコード入り入場券を購入して、鉄道改札の様な
入口でセンサーにバーコードをかざすと扉が開きます。
館内空調も抜群にて想像以上にチョーハイテクです。
全て英文説明が併記されており、外国からの訪問客対応も
ばっちしだと思います。
都心で大型バスの駐車場もあるので、結構、外国人観光客も
見かけましたよ。
館内に売店があるのですが、Tetsuさんの前の勤務先さん
関連のグッズが豊富です。もちろん靖国饅頭見たいな感じの
お土産もありますが。
Commented by cebutop at 2013-06-13 14:12
遊就館でしたね^^
意外なところがハイテクなんですね。今度帰国した時には行ってみたいです。お土産も面白そうなのが売ってそうですね。

<< 雨にも負けず パスポートの有効期限に注意 >>