空からジンベイザメ

昨日は卒業生のMさんのフライトでした。



水曜日に天気が悪くて飛べなかったので昨日のフライトへと延期してありました。



目的地はセブ島オスロブ



ジンベイザメが見れるところで有名なとこですね001.gif






セスナで飛んでいくと目的地の海岸までは約40分程。



近くに飛行場があったら最高なんですけどね~



降りることは出来ないので空中からジンベイザメを鑑賞です。



上からでもはっきりとジンベイを確認できます。



昨日も10匹以上がウヨウヨしていました。



Mさんは今日は地上からもジンベイザメを見に行ったようです。





昨日の午後は訓練生Kさんの訓練飛行です!



SSPそしてSPLを取得してやっと飛行訓練が開始できます。



昨日はヒロンゴス空港往復しながら基本的な事項の訓練となりました。



これからバンバンと訓練していく予定です^^

                                             BY TETSU


ブログ村に登録しています

応援お願いしま~す!

↓をクリック

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2013-06-15 15:36 | 訓練 | Comments(0)  

<< カメラを忘れちゃった… 1年ぶりのセブ >>