プライベート機が待ち遠しい

最近天気が悪いセブです057.gif



それでもなんとかフライトの方はやっております。



昨日は卒業生のOさんと飛んできました。



現在、ライセンス更新の為に渡航されています。



久しぶりのフライトだったのでヒロンゴス空港タッチアンドゴー訓練です。



ちょっと接地のあたりの感覚の取戻しが必要な感じでした。



時間が開いちゃうと感覚がわからなくなっちゃいますからね。



少しずつ感覚を取り戻していきましょう!




お土産もありがとうございました001.gif
f0210164_1754264.jpg
スタッフにもそれぞれお土産を頂きありがとうございました!



みんな喜んでいました。



キーホルダーもありがとうございました。



Oさんは今度、フィリピンで小型機を個人所有される予定です。



早く飛行可能になって自分の機体で飛べる日が待ち遠しいですね049.gif








訓練の方は一休憩中です。



明日から再開予定?です!

                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-06-18 17:58 | フライト | Comments(2)  

Commented by RJNN at 2013-06-20 16:09 x
こんにちはブログファン空好きの皆さん
ヴィサヤも雨期の季節に入ったようです。2回も続いた
セブファシの着陸ミス人員的要素が大きいのでは、、、
大きな怪我人がでなくてよかったが。
前の名古屋空港での教官の言葉で、迷い、不安がよぎればゴーアランド。決して恥ずかしいことではない、離陸は1回勝負、着陸はやり直しがきく、成田でのあの惨事がよみがえった。こんなこと言うまでもないですが
安全に飛行したいものです。余談ですが19日朝のフライトキャンセルが前日の夜10時30分TXTで一方的、その後のケアもホローなし 安かろう、悪かろう
ではねぇ、トホホ
Commented by cebutop at 2013-06-20 17:59
セブパシのトラブルが続いていますね。バードストライクもあったりと…トラブルは連鎖しますのでこの辺で断ち切って欲しいですね。
話を聞いたところセブパシの社内の運航規程などはすごい厳格で厳しいようです。少しでも違反や疑いがあれば即に乗務停止になったりと…
でも、規定があってもパイロットが誤った判断をしてはどうしょうもないですからね。危ないと思ったらゴーアラウンドですね。
今日も犬に邪魔されてゴーアラウンドしてきました^^レイテの田舎空港ですけど。

サービスの安かろう悪かろうはしょうがないにしても安全だけはちゃんと確保してほしいですね。

<< 天気いまいちだけど訓練 カメラを忘れちゃった… >>