天気いまいちだけど訓練

すっきりしない天気が続いています008.gif



それでも訓練飛行の方は順調に飛んでいます!



今は空中操作をメインに1日2時間のフライト訓練です。



天気が悪くて視程が悪くて飛行機の姿勢を把握しにくい中ですが頑張っています。



昨日もレイテ島のヒロンゴス空港まで飛んできました。
f0210164_17351765.jpg
滑走路に一杯キノコが生えていました(笑)



他の訓練機もきて訓練をしていました。
f0210164_1739585.jpg
ソロにも出ていました。



写真撮っていたからファーストソロかな??



訓練生Kさんも早くソロに出れるように頑張りましょうね~049.gif
f0210164_17491430.jpg


                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-06-21 17:51 | 訓練 | Comments(2)  

Commented by F操縦士 at 2013-06-22 19:39 x
そうそう!あの立派なキノコを焼いて食べましたね(笑)
Commented by cebutop at 2013-06-24 15:42
今度持ってきてあげるよ。責任もって食べてね~^^

<< 飛行機の中で愛を叫ぶ プライベート機が待ち遠しい >>