バリカサグ島へシュノーケリング…

先日、常連のお客様御一行様が来られてボホール島までセスナで飛んで行って
バリカサグ島でシュノーケリングをやりにいこうということになりました001.gif



台風6号の影響がありフライトすら可能か心配でしたが何とか回復傾向に。



VFRはクローズしていましたがせっかくだから行こうということになり、
スペシャルVFRの許可を取ってボホール島のタグビララン空港へ!



天候は思ったほど悪くなくボホール島の方がいい天気でした。



空港からは車に乗り換えてパングラオ島アロナビーチへ!






ビーチに着いてみると風が強い!波がある…
f0210164_17475526.jpg
ボートマンは大きいボートもあるから大丈夫と必死に食らいついてきましたが
無理してまでシュノーケリングしなくていいでしょということでビーチでまったりすることにしました。






ビーチ沿いのレストランに入ってお茶。
f0210164_1832827.jpg
雰囲気も良くてビール飲んだりマンゴーシェイクを飲んでまったり~



昼の時間になったのでボホールビーファームに行ってランチを食べることに。



前にも1回行ったことがあって美味しかったのでもう1度行くことになりました。
f0210164_1852647.jpg
やっぱり眺めはいいですね~



おいしい料理で量も一杯あって大満足です001.gif



色々とお土産を買ってマクタン島へ帰りました。




今回はシュノーケリングが出来なかったので次回にリベンジしましょう!



いつもありがとうございます。



お土産もたくさんありがとうございました!
f0210164_18105166.jpg


                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-07-02 18:12 | フライト | Comments(0)  

<< 年次点検 女性でも簡単にセスナ操縦 >>