ボホール島へ!シキホール島へ!

昨日はチャーターフライトの日でした001.gif



まずは午前中に日本人家族のお客様でボホール島へのフライト。



皆さん初めての経験で少し心配されていましたが終わってみれば
思ったより全然揺れなくて快適だったのことでした001.gif



タグビララン空港からは車を手配しておきましたのでボホール観光を楽しまれてから
パングラオ島のホテルにチェックインされるとの事でした。



楽しい旅行にしてください049.gif





ボホール島から急いで帰ってくると次はシキホール島へのフライト。



今度はオーストラリア人とフィリピン人のカップル。



給油したらすぐに出発!



空港で離陸まで結構待たされシキホール島へは向かい風で時間がかかりました008.gif



空港に着陸しようとしたらグッドタイミングで野良犬君登場^^



あ~ゴーアラウンドかなと思いましたがぎりぎり滑走路端に行ってくれたのでそのまま無事に着陸。



子供は滑走路横で見てるし…



地方の空港に行くとこんな感じのところが一杯。









マクタン島で今後熱くなるであろうマクタンニュータウンセンターを上から。
f0210164_15364846.jpg
コンドミニウムの建設も順調に進んでそうですね。





昨日は亀田和毅の試合を見に行ってきました。



目の前での試合は迫力ありました!



見事にチャンピオンに勝って3兄弟世界王者になりましたね001.gif



いい日になりました^^ 
 
                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-08-02 15:45 | フライト | Comments(4)  

Commented by K操縦士 at 2013-08-03 07:48 x
金曜日のNight FlightでYSSY-Sydneyに到着、transitで
これからMelbourneへ向います。
行きの便でCebuTop特製ステッカーをCockpit Crewに
宣伝も兼ねて進呈してEn-route情報をご教示いただきました。
お返しにJL社のステッカーいただきました。
南半球なのでこちらは遅い冬から春といった感じです。
東京は連日熱帯夜なので今日はメルボルンでゆっくり
寝れそうです。日本料理店はどこも「鍋料理プロモ」ばかりです。
滞在中はPS社のB737-800のflight simもお試しで
遊んできます。Pacific Simiulator社はNZが本社なので
Yasuoお兄様♡がよくご存知だと思います。
Commented by cebutop at 2013-08-03 11:10
いつもステッカー配ってもらってありがとうございます^^
日本の暑い夏を脱出してメルボンですか。
B737のシュミレーターのやる予定なんですか。いいですね。
1度どんなもんか遊んでみたいものです^^
Commented by K操縦士 at 2013-08-05 18:52 x
メルボルン中心街にあるB737-800シュミレーター
搭乗しました。本日の担当教官はオーストラリア白人女性
Cadet pilotさんですよ(きゃーHappy & Lucky♡)
やはり油圧制御なので操縦はなれるまでは大変です。
スイッチ計器も多いですが、これも何回も練習すれば
セスナと同じく覚えますね。
というわけで昼間に町の真ん中でガチのシュミレータにて
コスプレを楽しんできました。計器の訓練にはぴったしです。
ちなみに本日はRPVM VOR/DME RWY 04です。
地理的な配置は私の方が詳しいので
(セブトップのメンバーです)
私がかわいい教官に語ってあげました。
Commented by cebutop at 2013-08-06 11:03
B737のシュミレーター行ってきたんですね。しかも教官が若い女性とは…^^
計器飛行の訓練には最適ですね。今度、詳しく話を聞かせて下さい。

<< 何とか天気も回復! 亀田和毅世界戦はセブで >>