何とか天気も回復!

最近は熱帯低気圧の影響で天気が悪い日が続いていました。



だいぶ、延期やキャンセルになってしましました007.gif



一昨日の午後から回復してしてきてフライトが出来るようになりました。



皆さん、セスナ操縦!操縦!です。



体験操縦のお客様です↓
f0210164_11112195.jpg

親子で操縦希望でしたのでレイテ島マアシン空港へ!



ちょっと天候が心配でしたがフライトには影響ない程度で大丈夫でした。



お父さんが行きを操縦して帰りは息子さんの操縦でした。



帰りにはボゴール島のチョコレートヒルズにも寄って帰って来ました001.gif



ボホール島ツアーへは行きませんでしたが体験操縦は出来て良かったです。






他にももう1本体験操縦がありましたがそちらは写真なしです。






そして、昨日もフライトです!



まずは、以前にも何度か来られているお客様でライセンスをお持ちのお客様です。



マクタン空港を出てカモテス島上空を飛んで帰って来ました。



約1時間のセブのフライトを楽しまれました049.gif



また遊びにお越し下さい!






その次は体験操縦のお客様です↓
f0210164_11194377.jpg
4年前…ちょうどテレビの撮影で珍獣ハンターイモトのフライトの前に飛んだお客様でした^^



忘れちゃってて失礼しました040.gif



フライトも中盤あたりからはだいぶ余裕も出てきて外の景色も楽しめたと思います。





そして、もう一本もライセンスをお持ちの方がフライトに来られました。



10年ほど前にアメリカで取得されて飛ぶのも久しぶりとの事でした。



お客様です↓
f0210164_11225553.jpg
奥様がパイロットで旦那様も飛行機好きとの事でした。



飛行ルートはボホール島のチョコレートヒルズまで飛んで帰って来ました。



最後にはちょっとジェットコースターも楽しんで頂きマクタンに着陸!






昨日、今日とちょっと忙しい日々でした。夏休みですからね~001.gif



ただ、今日から機体が整備の為に少しの間、運航出来なくなってしまいました。



代理の航空機を用意するなどで調整させて頂いております。



ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。



整備が終了次第に飛行開始致します!

                                             ByTETSU
[PR]

by cebutop | 2013-08-06 11:34 | フライト | Comments(0)  

<< 飛行再開! ボホール島へ!シキホール島へ! >>