最後のピーク

最近はフライトは出来ますがなかなかすっきりしない天気で風も強い日々です。



さて、今日も最近のフライトのまとめいきますよ049.gif



まずは日曜日。



体験操縦のお客様達です↓
f0210164_9362298.jpg
この日も風が強くてボホール島上空は揺れましたが
チョコレートヒルズもみてヒロンゴス空港へ着陸。



帰りは操縦する方が入れ替わって帰りは海上をフライトしていったので揺れも少なかったです。



最後に体験操縦の証明書を発行して渡しました。



そうしたら櫻井さん??と名前にひっかかていたので聞いてみたら
仕事の関係で自分の叔父さんの事を知っていたようでした。



世の中は狭いですね。また、セブにいる間に飛びに来てください001.gif






日曜日はこれだけでもうピークも終わったかなと思っていたらまた月曜日も忙しかったです。



まずは、ボホール島のショートコースです。



前回に引き続き家族で参加でちょうど同じくらいの年のお子さん達でした。
f0210164_944302.jpg
今回はスコールに降られることもなくターシャ見学が出来ました^^



続いてはチョコレートヒルズ遊覧飛行です。
f0210164_9483641.jpg
最後のジェットコースターで少しグロッキーになりかけたようでしたがなんとか大丈夫でした001.gif



次は、体験操縦のフライトです。
f0210164_959698.jpg
この時も少し風がありましたが操縦を楽しんで頂けたようで良かったです!



そして、最後はチョコレートヒルズ遊覧飛行です。
f0210164_100065.jpg
この時はだいぶ揺れも収まってきていて良かったです。



夏休みの1か月半をセブに滞在されてるみたいです。



ちょこっと旅行するんじゃなくて長い期間そこに滞在しちゃうというのもいいですね。



セブライフを楽しんで下さい!





これで、本当に夏休みのピークは終わりました。



たくさんの方にセブの空を楽しんで頂けて良かったです。



ありがとうございました!



まだ、これからもお客様は続きますので引き続き頑張ります049.gif



でも、もうすぐガソリン切れなんだよな…
(予約が入っている分の燃料は確保していますのでご安心を^^)


頼むよPETRON!!

                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-08-20 10:11 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2013-08-20 10:21 x
TETSU「社長」、左団扇のご様子たまりませんな~ハハハ?!
地上で渋滞にはまったり、海上交通もいろいろだし、
暑い地表や海上より上からセブを見てもらったほうが
断然楽しいですよね~。
PETRON(中身はExxonかShell, Petronに航空燃料製造は
ムリでしょ。。。)さん、とっととドラム持ってきてね~。
Commented by cebutop at 2013-08-21 13:29
社長なんかじゃないですよ。一パイロットです^^
でも、年に3回しかない稼ぎ時ですからね。この時ばかりはガンガンと飛んでいますよ。
燃料は先週から入荷待ち状態でしたがやっと昨日の夕方手に入れることが出来ました。今日が祝日だったんで助かりました。

<< 韓国からのお客様 飛びっぱなしの3日間 >>