ナイトフライト

昨日は体験操縦のフライトがありました。



写真はありませんけどね001.gif



ライセンス取得も将来的にはご希望との事で説明もさせて頂きました。



息子さんもパイロットを目指されているようで親子揃ってパイロットもいいですね049.gif






そして、夜には訓練生Kさんのナイトフライトを行いました。



フィリピンのプライベートライセンス取得のためには必要ありませんが
日本ライセンス書き換えの際にナイトフライトの経験が必要になってきます。



日が沈んだ後に離陸です。



夜はまた昼間とは違った感じでいいですね001.gif



1時間ほどフライトを行いいよいよ着陸です。
f0210164_17544996.jpg
これで飛行訓練は一通り終了しました!



あとは学科試験、実地試験のみです。



頑張っていきましょう049.gif

                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-08-22 18:00 | フライト | Comments(0)  

<< ボホール島の日帰りツアー 韓国からのお客様 >>