ボホール島の日帰りツアー

昨日、誕生日を迎えましてついにカレンダーの外になってしまいました。



意味わかりますか??フィリピン人にはそうよく言われるんですけどね^^







さて、昨日はボホール島のツアーのフライトでした。



お客様です↓
f0210164_14331336.jpg
娘さんが英語留学でセブに来て初めの数日はお母さんも一緒で旅行されてるとの事でした。



フライトは娘さんの体験操縦でボホール島へ飛んできました。



行きは少し揺れましたが何とか大丈夫でした。



ボホール島のリバークルーズのボートで相席した韓国人のカップルと話が弾んでいました。



韓国人の男性が韓国の有名な俳優の友人だったようでお二人とも興奮気味でした001.gif



リュ・シウォンって言っていたかな??自分は知りませんけどね…



ペ・ヨンジュンくらいしかわからないですね^^



セスナの操縦、ボホールツアーと楽しんで頂けました001.gif



英語の勉強頑張って下さい!!
f0210164_153617.jpg
ターシャ見つかりましたか?

                                                   BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-08-23 15:05 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2013-08-23 19:57 x
TETSUパパ。。。リュ・シウォンは日本のTVドラマでも
ゲスト出演してますよ。Wikipediaでも検索できま~す。
というのも、9月第1週に韓国へ出張することになりました。
しかも成田出発は昼間の予定の都合で、
夜便のNight Navigation....
別に自分が操縦するわけではないけどね。
一度帰国して、それからマニラへ向います。
航空身体検査更新にね。
(M姉御、朝迎えにきてよ~)
Commented by cebutop at 2013-08-29 14:51
有名な人なんですね~最近は日本の有名人も微妙になってきていますからね。韓国人まではサッパリです…
マニラの航身検は手配しておきます。

<< 夏休みの宿題に体験操縦 ナイトフライト >>