レイテ島でTGL

セブはいい天気が続いています。



昨日、今日と卒業生のYさんが来られてフライトを楽しまれました001.gif



フライトはヒロンゴス空港TGLを行いました。



今日は友人も一緒だったのでチョコレートヒルズの遊覧飛行も兼ねながら飛びました。



いい天気で気持ちのいいフライトでした006.gif



ヒロンゴスの田んぼが綺麗です。
f0210164_15355124.jpg
久しぶりのフライトでしたがだいぶ感覚は残っていました。



ヒロンゴス空港で記念撮影。
f0210164_15391823.jpg



美味しいお土産もありがとうございました^^
f0210164_15395569.jpg
娘と嫁さんが喜んでいました。



また、セブに飛びに来てください!







昨日はこのフライト以外に体験操縦のフライトもありました。



お客様です↓
f0210164_15422856.jpg
快晴の中、景色と操縦を楽しんで頂けました!



お客様は1か月間かけてフィリピンを旅行されているそうでした。



マニラとセブに半分ずつの滞在のようです。



マニラとはまた違った楽しみがセブにはいろいろあると思うので楽しんで行ってください049.gif






今日も体験操縦のフライトがありましたが写真はなしです。



今日も文句なしの快晴で気持ちのいいフライトでした~



この天気が続いてくれると嬉しいです001.gif

                                                 BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-09-02 15:47 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2013-09-03 21:32 x
Websiteにフライト予約機能が加わりましたね。
これでTETSUさんも予約管理が一本化?されそうで
何よりです。
ウェブデザイナー・平塚曹長殿の作品ですね。
明日はRKSI-IncheonへNight Navigationです。
(ビジネスクラスで座ってるだけですけど)
CebuTop特製ステッカー、小生の「在庫」もだいぶ少なく
なってきました、いよいよ一桁です。
10月チェックライド渡航の際に「仕入れ」させてネ!
Commented by cebutop at 2013-09-04 11:13
だいぶウェブの方も充実してきたと思います。
本当に平塚さんのおかげです^^予約は日本で受け付けるような形になってきています。少し仕事が減って助かっています。
ステッカーもまた切れてきましたか。10月の時にまた仕入れていってください。来年には新しいのも作成しようかと考えています。

<< 100時間点検 いい天気になったな~ >>