自家用ライセンス受領

一昨日も体験操縦のお客様が来られました。



写真はございませんが少し風のある中でしたが楽しんで頂けました001.gif



今回のお客様も以前のTV放送を見て知ってセブに来られたとの事でした。



もうだいぶ前の話のような気がしますが今でも効果は続いているんですね^^



また、操縦しにお越し下さい!





そして、昨日は訓練生KさんいやもうパイロットのKさんですね001.gif



ライセンス受領を兼ねてフライトに来られました。



ヒロンゴス空港に行ってTGLをやってきました。




前にソロに出たときの写真です006.gif
f0210164_174748100.jpg
長いようであっという間でしたね。



お土産もありがとうございました^^
f0210164_17404984.jpg
これからも安全第一で空の世界を楽しんでいってください001.gif



また、セブにも遊びに来てくださいね!








今日から訓練生Nさんの飛行訓練開始しています049.gif

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-09-18 17:48 | 訓練 | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2013-09-19 09:25 x
空の仲間がまた一人増えましたね、おめでとう!
さてこちらは昨日PRLLからVTBSへTG便にて移動です。
本来であれば、direct heading 270でバンコクですが、
低気圧回避でホーチミン、プノンペン上空を通過して
VTBSへApproachです。
機内ではキャピンクルー経由で機長にルート詳細をご教示
いただきました。日系便ならCebuTop特製ステッカーを
進呈しているのですが、外国系(非日系)キャリアーの場合は
意識的にJL社787fleetステッカーを差し上げてます。
今回は機長に意識的にTG社のステッカー等との交換をお願いしたのですが、どうやらこのステッカー交換の習慣があるのは
日本人パイロット社会だけの習慣の様でJL便やNH便の例も
合わせてチーフパーサーに説明したらコクピットも結構おどろきと
何か贈り物をするという日本人の習慣にとても感銘を
受けていましたよ。ともあれCebuTop特製ステッカーとともに
これからも「布教」(?)活動(!)に邁進しちゃいますよ~。
Commented by cebutop at 2013-09-19 15:51
また一人増えましたね^^
もっともっと仲間が増えるといいですよね。

マニラの後はバンコックですか。
コックピットのクルーに何か贈り物をというのはあんまりないんでしょうね。今後もセブトップの布教よろしくお願いします(笑)

<< 風が強いけど ボホール島でジップライン >>