ライセンスの更新とたくさんのフライト

いやぁ~久しぶりの更新になってしまいました。



10月だからと余裕かましていたら先週は何だかんだと忙しかったです。



お客様の写真だけとっておいて載せないの悪いので先週の10日からのまとめていきます!






まずはボホール島のツアーのお客様です↓
f0210164_1453258.jpg
なんだか後ろの機体がいつものと違いますけどね…



まぁちょっとしたことがあり他社からチャーターして飛ばしました。



ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした040.gif



思い出すだけでもイラっとするので忘れましょう。久しぶりにキレそうになりましたね^^



ボホール島では楽しんで頂けて良かったです001.gif





そして、翌日は体験操縦のフライトからです。
f0210164_149963.jpg
お忙しい中、体験操縦にお越し頂きました。



そして、次は体験操縦付のバンタヤンツアーです。



視程も悪く風が強くて初めての操縦には酷な環境でした。



帰りではさすがに気分が悪くなってしまい降りたらトイレへ直行でした008.gif



そんな状況だったんで写真は撮れませんでした。



でも、二人とも飛行機好きで喜んで頂けました!






その後は自分のライセンス更新の為の実地試験でした。



IFRで飛ばないといけないので他から借りてきてタグビラランまで飛んできました。



この日に卒業生のYさんの実地試験も行いました。





そして、翌日も操縦士Kさんの実地試験から始まりました。



その後は体験操縦付のバンタヤンツアーです。
f0210164_1416963.jpg

ご家族で参加で息子さんとお父さんが操縦されました。



この日もまだ視程も悪く風も強かったです。



美味しいランチを二日連続で食べてきました^^
(まさか3日間続くとはこの時は思ってもいませんでした。)



帰りはお父さんの操縦でマクタン島へ帰って来ました。



やはりお母さんがダウンしてしましました。



西からの風の時はセブからダナオまでは山の風下になるのでよく揺れます…






そして、この後はチョコレートヒルズ遊覧飛行でした。



お客様です↓
f0210164_14322214.jpg
ボホール島の上空も揺れるだろうなと思っていたらやっぱり揺れました。



このフライトの前には船でだいぶ揺らされてきたみたいだったので
溜まりに溜まってダウン状態でした。






そして、昨日のフライトです。



昨日はそれまでの天気が嘘のように風も収まりいい天気でした。



まずは、チョコレートヒルズ遊覧飛行です↓
f0210164_14351077.jpg
キレイな景色を存分に楽しめたと思います049.gif




そして、次は体験操縦のフライトでした。




写真はありませんが風も収まったので安定して操縦が出来ていました。







この後は、卒業生Nさんが来られてフライトされました。



去年の12月ぶりのフライトでした。



バンタヤン島へ飛んできました。



お昼はいつも通り^^



三日連続で同じランチというのは珍しいですね。



ボホールだのバンタヤンだのでちょっと食べすぎて太った気がします…



天気も良くなっていたので気持ちのいいフライトでした。






そして、帰ってきたらまたバンタヤン島へのフライト。



お客様をバンタヤン島まで送ってくるフライトです。



帰りは一人で滑走路横には子供が一杯いたのでちょっとサービスして帰って来ました006.gif





といった感じで毎日忙しく飛んでいました。



今日は色々と楽しみなフライトがあります。



また、明日か明後日には更新しますね^^

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-10-14 14:41 | フライト | Comments(0)  

<< セブ地震について 中国人が一杯 >>