色々な初めての体験

一昨日は初めて体験するようなフライトが2本ありました。



まずは、体験操縦のフライトです。



3名様のグループでしたのでマクタンからマアシン空港、マアシン空港からオルモック空港、
オルモック空港からマクタン空港までの3回に分けて操縦をして頂きました。



マアシン空港では2016年にエアラインを飛ばすべく滑走路の延長、
ターミナルビルディングの建設が行われていました。



本当にあそこに定期便を飛ばすほどの需要があるのだろうか…



さて、今回の体験操縦の何が初めての体験かと言いますと。



お客様の一人は聴覚に障害を持たれている方でした。



事前に何度かメールをさせて頂いていましたが正直どんなものか心配もありました。



でも、事前の説明は唇の動きで内容はわかって頂けたので
上空では身振り手振りで指示を出していきました。



万が一こっちがコントロールを取る場合の合図も決めておいたので安心して飛べました。



操縦は安定したフライトでうまく飛ばせていました049.gif



最後に皆さんで撮影です↓
f0210164_1530314.jpg
皆さん、楽しんで頂けて良かったです!






そして、午後のフライトも初めて体験でした。



なんと機内でプロポーズ大作戦です006.gif



事前に男性の方から相談があり花や風船などを用意していました。



フライトの後半にプロポーズ!



結果は…
















f0210164_12153945.jpg
フライト後にはスパークリングワインで乾杯しました^^



末永くお幸せに049.gif

BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-10-17 12:17 | フライト | Comments(0)  

<< 地震後のボホール島を空から セブ地震について >>