ハローウィーンもフライト

先週末は連休のフィリピンでした。



ハローウィーンで多くの人がお墓へ行きます。



日本のお盆みたいなものですかね。



その間も忙しく飛んでいてなかなか更新が出来ませんでした008.gif



ちょっとまとめてUPしていきますね。







まずは1日の体験操縦してのバンタヤン島ツアーです。
f0210164_12544883.jpg
英語留学中で以前にも2度、体験操縦をされたお客様です。



今回も英語学校の先生と一緒に飛ばれました001.gif



前回はシキホール島では時間がなくてとんぼ返りでしたが今回は食事もして
海で遊んでバンタヤン島を楽しんで頂けて良かったです!



もうすぐ日本に帰国との事ですがまたセブに来た時には飛びに来てください^^



このフライトの後はシキホール島へお客様を迎えに行ってきました。



前日にシキホール島へお送りしたお客様です。



また次回は12月にカミギン島の予定です^^



お待ちしています!





次の日は2名様体験操縦でした。
f0210164_1311141.jpg
いつもお世話になっている造船会社の方たちでした。



レイテ島のヒロンゴス空港へ行きと帰りで交代で操縦して頂きました。



前日までは少し視程も良くなかったでしたがこの日はすごいクリアになって気持ち良かったです001.gif



そして、このフライトの後はバンタヤンフライト



お客様です↓
f0210164_13232051.jpg
一人のお客様は3年ほど前にも1度来て頂いたことがありました。



バンタヤン島の滞在は短い時間でしたが食事と少し海で遊ばれて楽しんで頂けました049.gif






昨日は体験操縦がありました。



このお客様も3年ほど前に操縦をされた方でした。



お土産まで持ってきて頂き有難うございました。







今日は低気圧の影響で天気があんまりよくないセブです…



東の方には台風30号も発生して西へ進んできています。



大人しくセブを回避して行ってくれることを祈っています。

                                         BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-11-04 13:48 | フライト | Comments(0)  

<< 天気が崩れる前に バンタヤン島まで45分 >>