シキホール島と小さな小さな島

先日、操縦士Kさんとのフライトでシキホール島へ行ってきました。



いつも悲惨な光景ばかり見てきたので久しぶりにリラックス出来ました001.gif



いい天気で最高のビーチです!
f0210164_11564443.jpg
このビーチを眺めながらのランチ。



気持ちのいい時間でした。






夜はK操縦士さんに誘われてご家族と一緒にディナー。



デッカイロブスターをご馳走になりました!
f0210164_1211723.jpg
ありがとうございました。



食後はちょっと贅沢に飲んでから帰宅。
f0210164_12225.jpg







さて、昨日はまた台風関係のフライトでした。



バンタヤン島の近くの小さな島を上空から視察したとの事でした。



以前から島に学校を建てたりと島に援助してきていたそうです。



小さな島で名前も知りませんでしたが飛んだらすぐに見つかりました。



小さい島ですが早速、救援物資なども届いてるようでした。
f0210164_1255583.jpg
キレイな島でした。



でも、多くの家屋が壊れたり屋根が吹き飛ばされていました。



お客様です↓
f0210164_9345882.jpg


色々な方が色々な形でフィリピンをサポートしていてくれています。



1日も早くフィリピンが復興してほしいです。

                                          BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-11-27 09:36 | フライト | Comments(3)  

Commented by K操縦士 at 2013-11-27 19:27 x
本日帰国しまして電子メール類の整理を自宅でしてます。
今回の渡航を計画したのは8月で、まさか自然災害が連発して
こんな状況になるとは当時は思いもしませんでした。
が、計画どおり渡航を実施して現地に暮らす人々の思いに
触れたり、ちょっと派手に楽しんでしまった感もありますが、
セブを訪れることができて本当に良かったと思います。
次回の渡航が今から楽しみです^^
Commented by K操縦士 at 2013-11-27 19:30 x
書き忘れてました、あのホテルの中華レストランで
出されるParawan Lobsterは最高においしいですね。
次回も食べるぞ~。
Commented by cebutop at 2013-11-28 13:45
震災の後で逆に色んなものが見えたり感じられたのかもしれませんね。フィリピンを元気にするためにもまた来てください。
パラワンロブスターは最高ですね。あのチャーハンも美味しかったです。ワインも紹興酒も…
嫁さんも喜んでいました。ありがとうございました!

<< オスプレイの活躍 被災地バンタヤン島へのフライト >>