セスナで自由に空を飛ぶ

ちょっとまた間が空いてしまいましたがフライトがあったので紹介します。



まずは、12月3日にあったフライトです。



お客様2名で体験操縦でした。
f0210164_15244291.jpg
レイテ島ヒロンゴス空港の往復フライトになりました。



お一人は以前にグアムで体験操縦をされたことがあるそうです。



もう一人の方はもちろん初めてで海外旅行も初めてとの事でした。



最近、テレビでミスパイロットというドラマを見てまた飛びたいなと思われたそうです001.gif



いい天気の中、気持ちいフライトになりました。



帰りの飛行機では行きに操縦した方は気持ちよさと疲れで爆睡していました^^






最近はこの他にも訓練生Nさんのフライトだったり操縦士Fのライセンス更新の為の実地試験、
レイテ島へ日本の新聞社のチャーターフライトなどがありました。



操縦士F、卒業生のNさんお土産ありがとうございました。



今回はお会いできなくてすいませんでした。



またのお越しをお待ちしています。




そして、もう1本体験操縦がありました。



1時間コースの体験訓練です。



お客様です↓
f0210164_153519100.jpg
お話を聞いたらなんと予備自衛官の方でした。



自衛官からじゃなくても予備自衛官補として民間からなって予備自にもなれるんですね。



フライトは通常の体験操縦に追加して急旋回、失速も体験して頂きます。



最後にはいつも通りジェットコースターでGを体験して頂きました001.gif



予備自は普通の仕事に足して国の為に訓練と大変と思いますが頑張って下さい。

                                                  BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-12-06 15:40 | フライト | Comments(2)  

Commented by Fです at 2013-12-06 16:35 x
こんにちは。

早速ブログへの投稿ありがとうございました。
この度はお世話になりました。とっても楽しかったです☆☆
渡航前には天気予報とのにらめっこでしたが、お天気もよくとっても楽しくて気持ちよいフライトとなりました。

あの後、帰りのフライトの写真が少ない!!と 話していたのですが、まぁ爆睡できるほど気持ちよかったということで落ち着きました(笑)

次回は飛行機が大好きな両親と一緒に交代で操縦したいです。

また訪問した際はどうぞよろしく願いいたします^^

毎日命がけのお仕事ですが、お体には気をつけて頑張ってくださいね。
昨日日本に戻ってきたのですが、私は早速疲れからか発熱でダウンしました(笑)
Commented by cebutop at 2013-12-07 14:08
こんにちは。

コメントありがとうございます。
先日はお二人ともに楽しんでもらえたようで良かったです。

次回は是非ご両親と一緒にお越し下さい。飛行機好きでしたら喜んで頂けると思います。
スタッフ一同お待ちしています。

かなりの弾丸旅行だったようですので疲れが出てきたのかもしれませんね。ゆっくりと休んではいられないと思いますが休める時には休んで早く回復されて下さい。
こちらも頑張ります!

<< 被災地セブ北部への支援 お知らせ >>