メリークリスマス!

今、ブログを書いていたらなぜかすべて消えました…



もうすぐ終わりのとこまできていたのに007.gif



くじけそうな心に鞭を打っても一度書きます…





まずは22日へ戻ります!



この日はご家族で体験操縦遊覧飛行に参加されました!
f0210164_1443165.jpg
皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。



翌日は体験操縦2名様、チョコレートヒルズ遊覧飛行
ボホール島ツアーのフライトがありました。



ボホール島ツアーのお客様は以前にも来られたお客様でした。



今回もご自分の操縦でボホール島へ!



久しぶりにリバークルーズも行ってきました。



施設は地震でかなりダメージを受けていましたが被害を免れた部分で運航をしていました。
f0210164_14485229.jpg

f0210164_1449982.jpg
リバークルーズ自体は今までと同じです^^



フライトは行きは結構揺れましたが帰りは落ち着いていて良かったです。



お客様です↓
f0210164_14504898.jpg
また、セブに来られた時には飛びに来てください!





そして、クリスマスの日。



まずはシキホール島へチャーターフライト。



今回はワンちゃんと一緒のフライトでした001.gif



気流も安定していて快適なフライトでした。






そして、そのフライトの後は卒業生Yさんのフライトでした。



今回はボホール島を1時間ほど飛んできました。



最後に日の丸と共に記念撮影!
f0210164_154485.jpg
セブに戻ってきたときはまたいつでも飛びましょう!

                                                 BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2013-12-26 15:06 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2013-12-26 16:13 x
しめくくりが日の丸、日系企業さんですね!
今年第4四半期は生CH-47を目前にしたりと
何かと日本Japanを感じる機会が多かったですね。
1月は欧州EDDF往復です。
ロシア連邦上空のルートですが、いまだRNAV非対応にて
昔ながらの無線航法で~す。
日本は2015年末でしたか、すべてのVOR廃止ですからね。
旅のお供Jeppesen Chartは用意しました。
長距離航路なので、いつもの「布教」活動もステッカー大目に
カバンに忍ばせちゃいますよ^^

Commented by cebutop at 2013-12-28 13:45
日の丸と飛行機もいいですね。
1月からのヨーロッパも頑張って下さい!特に布教の方を^^
日本では2015年末でVOR廃止ですか~

<< サンセットフライト ライセンスを取った後も >>