シキホール島へ

相変わらず飛行機は飛べない状況ですがフライトがありました。



今回はチャーターフライトでシキホール島へお送りするフライトです。



以前にも利用されたお客様で今回も同じ目的地でした。



今回は他社からのチャーター機となってしまいご迷惑をお掛けいたしました。



また、25日にもお迎えに行く予定です。



お土産まで持ってきて頂きありがとうございました001.gif
f0210164_15502389.jpg


                                         BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-01-23 15:58 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2014-01-23 17:37 x
12時間かけてはるばるEDDF/Frankfurtへ
やってまいりました。
JL便、長距離なのでCockpit3名体制です^^
CAさん経由でいつもの「布教」しておきましたha ha ha
結構お喜びのご様子、休暇で我がクラブに来て下さいね!
と宣伝しておきました。
EDDF,滑走路4本の中央欧州最大の空港だけあって
AIPも複雑怪奇、CAさん経由でいろいろご教示いただきました。
なるほど、そうだと思ったけど、自分が操縦するわけでは
ないのですが操縦士は「乗客」の立場でも学ぶことは
たくさんありますね。
Nav.Performanceもどんどん進化していきますので
またまた新しい「単語」やらで楽しんでます^^
ちなみに当地はどんより曇っていて空は見えません~
Commented by cebutop at 2014-01-24 15:02
フランクフルトですか。12時間のフライトはさすがに大変ですね。
いつものように布教活動お疲れ様です。
パイロットと直接ではなくてもコミュニケーションが取れるのは嬉しい事ですね。
滑走路4本もあるとアプローチとかも複雑になってきそうですよね。乗客でも学ぼうとすれば色んなことが学べるはずですね。
自分の場合は飛行機に乗ると飲むことに集中してしましますが^^

<< 天気はだいぶ回復でも風が強い フライト変更 >>