台風は回避できたけど…

先日、台風2号がフィリピンにまたやってきました。



土曜日はフライト予定でしたが台風のセブ最接近予定も土曜日でした。



ちょっと厳しいかなと思っていましたが朝起きたらお日様が見えました。



ん??台風の目か?



と思って天気を確認したらもう通り過ぎていました。



前回の熱低は超スローだったのに対して今回の台風はマッハのごとく過ぎ去っていきました。



それにしても1月に台風2個って珍しいですね…





でも、おかげでボホール島ツアーに行けました!



いい天気になってターシャも見学してリバークルーズへ向かいました。



ところが前日の大雨のせいで川の流れが早く増水していて危険なので
ボートは欠航でランチも食べられませんでした008.gif
f0210164_17124221.jpg

気を取り直してタグビラランにある美味しいレストランへ行きましょう!と移動しました。



何度か訪れているGerarda'sです。



お客様も初めてのフィリピン料理を美味しいと楽しんで頂けました001.gif



美味しいランチを食べてマクタン島へと戻ってきました。
f0210164_17115087.jpg
台風も無事に避けてくれてフライトが出来て良かったです^^

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-02-03 17:15 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2014-02-04 13:25 x
問題はフィリピン南東の海水温が高いままのようで
こればかりは人間は操作できませんからねトホホ
欧州との時差8時間を体内時計でもとにもどすの
ほぼ1週間かかりました。。。毎回同じようなことしてます
こちらもトホホ
Commented by cebutop at 2014-02-06 14:57
時差8時間は大きいですね…フィリピンは1時間なのでその辺は楽ですね^^
天気はだいぶ良くなり暑いセブが戻って来ましたよ。

<< 実地試験へ向けて いい天気だな >>