人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターシャを見にボホール島へ

先日、ボホール島のツアーのフライトがありました。



お客様です↓
ターシャを見にボホール島へ_f0210164_1311052.jpg
この日はセスナ172ではなくてビーチクラフトマスケティアでのフライトでした。






ボホール島に着いたらターシャの見れる場所に移動しました。



そうしたらタイミング悪く…057.gif



林の中を歩くのでこれでは難しいなと判断して後回しにしました。



まずはリバークルーズでランチを食べることにしました。



ここでは雨が止んでいて良かったです001.gif





ちょっと早めのランチを食べてリバークルーズの後は後回しにしたターシャの場所へ戻りました。



この時はちゃんと雨も止んでいて無事にターシャを4匹見ることが出来ました^^





帰りのフライトではジェットコースターも楽しんでもらいました049.gif



少し操縦させてもらいましたが操縦しやすかったです^^

                                         BY TETSU

by cebutop | 2014-02-14 13:29 | フライト  

<< セブパシ機が滑走路から脱輪 バンタヤン島ツアー再開! >>