ジップラインが熱い!?

昨日、一昨日とボホール島ツアーへ行ってきました。



まずはおとといのお客様です↓
f0210164_12301033.jpg
親子での参加でした。


お母さんのが操縦したかったそうなので前席のコックピットに座ってボホール島へ。






今回のツアーは通常のコースにジップラインを追加したコースでした。



お二人とも気持ち良かったとジップラインも楽しんで頂けました001.gif



セブでも何か所かジップラインを楽しめますがここのジップラインは高いところで
川を渡るように飛んでいくので景色も良くて気持ちいいみたいです。



お土産まで頂いてありがとうございました。
f0210164_1237273.jpg
みんなで美味しく頂きました049.gif






そして、昨日もボホール島ツアーです。



3名様で参加でしたのでセスナ206をチャーターして行ってきました!



今回のツアーもアレンジバージョンでボホールに着いたらまずはジップライン



ジップラインは人気がありますね~



気持ちよさそうですがちょっと高いから怖いです…






そして、ジップラインの後にターシャ見学



その後はタグビラランの町に戻ってランチ。



何度か行っているGerarda'sです。



みんなでフィリピン料理を美味しくい頂きました~



本当に美味しくておススメです^^



タグビララン空港で記念撮影!
f0210164_12475172.jpg
帰りも快適なフライトでマクタン空港へ帰って来ました。



ボホール島ツアーは色々とアレンジできますのであれしたいこれしたいと言ってきてくださいね。

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-03-12 13:02 | フライト | Comments(0)  

<< マレーシア航空失踪事件 バンタヤン島で海水浴 >>