自分専用の飛行機

先週からセスナ172のオーナーの方がセブに来られています。



うちでライセンスを取得してセスナ172をプライベート機として購入されました。



かなり久しぶりのフライトになったので1からTGL訓練のやり直しです。





レイテ島ヒロンゴス空港
f0210164_14594243.jpg
毎日、TGL訓練をやってきました。



だいぶ時間が開いてしまったのでしばらくはビシバシと再訓練です004.gif
f0210164_150492.jpg
機体も少し飛んでいなかったので
少しずつ不具合も出てきましたが修理をしていい調子で飛んでいます。



お土産もありがとうございました!
f0210164_11152948.jpg





とりあえず、一時帰国されてまた来週からでも訓練開始です!

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-04-02 15:04 | フライト | Comments(2)  

Commented by M@調布 at 2014-04-03 11:00 x
東京は今、桜が満開です。
井之頭公園はお花見客でにぎわってました。
ヒロンゴスの芝、懐かしいですね。
良く手入れ(?)されています。
Commented by cebutop at 2014-04-04 11:17
桜の咲くいい季節ですね。
こっちは夏に突入で暑くなってきています。

ヒロンゴスは相変わらず空港のおじさん達が草刈っていますよ^^

<< いい天気のフライトは最高 ハネムーンと金婚式 >>