セブ島で海外挙式

GWも終わりちょっとゆっくりとと思っていたところでしたが
訓練やセスナのオーナーの方と飛んだりと忙しくしています。






先日、遊覧飛行体験操縦のフライトがありました。



まずは、チョコレートヒルズ遊覧飛行です。



天気は良かったのですが少し揺れがありお客様の気分が悪くなってしまうこともありましたが
綺麗な景色をお二人で満喫されていました。(特に前半までは^^)



実は今回のお客様はセブ島で挙式を挙げられるそうでこのフライトの後に結婚式でした。



フライト後に花束のプレゼント001.gif
f0210164_1101040.jpg
無事に式も挙げられたようで良かったです。


翌日にはフライトの記念にサプライズのプレゼントもお渡ししてきました^^



末永くお幸せになって下さい006.gif








そして、その後は体験操縦のフライトです。



緊張で体に力が入ってフライト後は疲れた様子でしたが操縦を楽しんでもらえました^^



フライト後には一緒に記念撮影。
f0210164_1162970.jpg
このフライトの為にセブに来られた強行スケジュールのようでした。



また、是非飛びにお越し下さい!





もう、RP-C5003のエンジン交換も終了してテストフライトも終わって順調に飛び始めました049.gif



どしどし、フライトにお越し下さい^^

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-05-12 11:10 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2014-05-12 13:30 x
5003の稼働している姿を見るの何か月ぶりでしょう^^
ようやく通常運行のご様子、安心しました。
本日のブログタイトル、他人事でないような気がしてきた
今日この頃です--;ん~TETSUさんにまた電話しますね^^
Commented by cebutop at 2014-05-12 17:41
本当に長い事飛べない日々が続きましたからね。
セブでの結婚式楽しみにしています♪

機内で式を挙げますか??^^

<< 何度でも体験操縦! its fine day!!! >>