TV撮影

ここ最近も順調に飛んでいます001.gif



先週にはテレビ撮影のフライトもありました。



キッズパイロットでの撮影です。



モデルです↓
f0210164_1616014.jpg
フィリピン人の男の子です。



貴重な体験が出来て喜んでいました。



ちなみにTVはTBS系の「日本人妻は見た」という番組のようです。



いつだか詳細は不明ですがセブの時には要チェックですよ049.gif






翌日にはチョコレートヒルズ遊覧飛行がありました。



こちらは写真がありませんがいい天気の中のフライトで楽しんで頂けました!





そして、今週の月曜日は体験操縦の日です^^



まずは2名様で体験操縦です。



レイテ島ヒロンゴス空港の往復をしてきました!



行きの方は以前にハワイで体験操縦されたことがあるそうでした。



ヒロンゴス空港で操縦を交代です。
f0210164_16315913.jpg




帰りはチョコレートヒルズ上空を飛んで帰って来ました。





今日はこれで終了かなと思っていたらこの時のお客様のグループの方が急遽、
自分たちも操縦したいとの事で来られました^^



離陸も着陸も操縦出来るならやらなきゃということで操縦です001.gif



同じルートのフライトで皆さんENJOYしていました!
f0210164_1639313.jpg
また、セブに来た時には操縦しに来てください!

                                                 BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-05-21 16:41 | フライト | Comments(3)  

Commented by K操縦士 at 2014-05-22 08:13 x
そうそう、Hilongos空港事務所のトイレ、「水洗」式に
up gradeされてますね^^
Commented by cebutop at 2014-05-22 14:22
あれそうでしたっけ??
綺麗にはなりましたけどね^^
Commented by K操縦士 at 2014-05-22 16:12 x
前回KaichoとTGLした際に利用しましたが、
以前は水洗レバーを押しても当然何も動きませんが
便器も入れ替わっていたので「冗談」でレバー押したら
「ジャー」水が流れるではありませんか~
ついでに手洗いの蛇口もひねりました「ジャー」
普通に水が出ました^^

<< 実機がいいね アロナビーチ >>