シキホール島そして体験操縦で飛びまくり

最近は忙しくてブログ更新も出来ませんでした040.gif






まずは卒業生のNさんがフライトに来られました。



今は日本でボナンザでガンガン飛ばれているそうです049.gif



チョコレートヒルズ付近を約1時間ほど飛んできました。
f0210164_1036115.jpg
美味しいカップラーメンありがとうございました001.gif


また、遊びにお越し下さい。





そして、常連のお客様もセブに来られて2機でシキホール島へ飛んできました。



体験操縦でシキホール島へ向かい途中、、オスロブに寄ってジンベイザメを上空から見てきました。



6匹くらいは確認出来ました001.gif






ココグローブリゾートに移動してまずはランチを食べました。



マッサージを受けたりシュノーケリングしたりとのんびりと過ごしました。
f0210164_10464119.jpg

f0210164_116126.jpg

f0210164_117521.jpg
どうですか~?


いいところです006.gif






そして、体験操縦5人組のお客様です。



まずは2名様でヒロンゴス空港を往復してきました!
f0210164_11152688.jpg
いい天気で綺麗な景色も楽しめました^^






そして、午後は3名様です。



ルートはマアシン空港ーカミギン空港を周ってきました。



前回にも操縦された方はだいぶ余裕をもって操縦できるようになっていました^^



最期の夕方のチョコレートヒルズも綺麗でした。



皆さん楽しんでいただけたようで良かったです001.gif
f0210164_1726187.jpg
また来月ですか?



お待ちしています!

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-06-16 17:27 | フライト | Comments(2)  

Commented by M@調布 at 2014-06-17 11:31 x
ご無沙汰してます。
シキホールのリゾート良さそうでね。
ライセンス取得の時に、二機でクロカンやりましたが、
シキホールの空港では雨が降っていて、
降りにくかった記憶があります。
リゾートは島の南側だそうですね、空港とは反対側かな?
Commented by cebutop at 2014-06-17 13:58
ご無沙汰しております。
シキホールのリゾートはいいところです。自分も1度はプライベートで訪れたいところです。
訓練で来た時は雨でしたか。舗装も中途半端の空港ですからね。

リゾートは島の南側ですが正反対ではなくそんなには遠くないです。

<< 天気良好 ダイビングとフライト >>