天気良好

昨日もたくさんのお客様に来て頂きました001.gif





まずは、体験操縦3名様のグループでした。



前回と同様にマアシン空港―カミギン空港を周ってきました。



カミギン島のホワイトアイランドが綺麗でした~



最後にジェットコースターで一人少しだけ気持ち悪くなってしまいましたが
皆さん楽しんで頂けて良かったです!






その後は卒業生のMさんが来られて飛びました。



閑散期に卒業生の方や常連の方が来られて助かっています^^



昨日は感覚を慣らす為にボホール島海岸線沿いで旋回などを練習してきました。



何度かやればすぐにいい感じで出来るようになりました049.gif



たくさんのお土産もありがとうございました!
f0210164_14404663.jpg
そうめんも美味しそうです001.gif



この後も何回がフライトをされる予定です^^


                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-06-17 14:46 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2014-06-17 16:28 x
フィリピン人観光旅行者の日本入国ビザ免除のお話は
本日の観光立国推進閣僚会議で代替案に替えられたようです。
インドネシア人の観光はビザ免除年内確定だそうです。
代替案の骨子は「日本政府が指定する旅行代理店が主催する
観光ツアーで訪日する際の査証取得を大幅に簡素化し
(実質的な)ビザ免除を目指したい」というもの。
ベトナム人旅行者も同様です。
どうやら収入の差が問題になったような感じ。
ネシアはなんやかんや言っても産油国。
すでに昨年は12万人近くが遊びに来ているという状況。
日本的にはもっと日本で金使っていただきたい=>ビザ免除
の方程式が成立したようです。
やっぱりもっと日本からセブに行く必要があり!
ということですね。
Commented by cebutop at 2014-06-20 10:37
そうでしたかとりあえずインドネシアのみ免除ですか。
簡単に免除すれば訪れる数は間違いなく増えますが不法滞在や色々と問題が増えるのも間違いないですからね。
難しいかじ取りですね。フィリピン人でもお金持ちが観光で来る分には問題ないですしお金もどんどん落とすからいいでしょうけどみんながみんなそうとは限らないですからね^^

<< もっといいコト作戦 シキホール島そして体験操縦で飛... >>