テレビ出演!?

昨日は卒業生Mさんが最後に飛びに来られました。



写真をいろいろ撮りたいからということで後席に座られて自分が操縦してきました。



セブに来たら必ず行かれるカオハガン島を上空からしっかり撮ってきました001.gif



天気も少し雲が出てきていましたが色々と写真が撮れたようで良かったです。
f0210164_1654216.jpg
まだまだお仕事もお忙しそうですが時間を見つけてはセブにお越し下さい!



スタッフ一同、お待ちしています001.gif





午後にはチョコレートヒルズ遊覧飛行がありました。



お客様です。
f0210164_1681068.jpg
送迎ではホテルがセブかマクタンかで誤解していてご迷惑をお掛けしてしまいすいませんでした。



フライトは楽しんで頂けて良かったです。



ジェットコースターはいかがでしたか?



この後、国内線での移動を予定されていたのでフライト後にはすぐに空港へお送りしました。



今度は是非、操縦を体験されてみてください。






ー告知ー



明日、TBS19:00から放送の世界の日本人妻は見た!
という番組でセブのカオハガン島に嫁いだ日本人の方の放送があります。



その放送の中でキッズパイロットの様子が放送される!と思います^^



うちのスタッフのウィルマールのインタビューも流れるかもしれないので要注意ですよ006.gif

                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-06-23 16:13 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2014-06-24 21:55 x
今回もTETSUさん、ばっちし映ってましたし社名と料金も
左下テロップに出ましたが。。。Wilmarはどうなったのかな??
7月~8月、日本の夏季休暇の時期は今年も予約で
一杯になりそう~^^
今のうちに待合室の改良は正解ですね!
Commented by cebutop at 2014-06-25 10:16
バッチリ映っていたみたいですね^^
ウィルマールのインタビューはカットされてお蔵入りでしたか…

夏休み前に子供の操縦とちょうどいいタイミングでしたからね。
夏が楽しみです!

<< ステーキな体験操縦 もっといいコト作戦 >>