人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日のフライト

今日は台風の影響で天気悪くてフライト出来ません007.gif



明日からも予定が入っているので早く回復してもらいたいです。





先週土曜日はバンタヤン島フライトがありました。



この日はいい天気でバンタヤン島を満喫されたと思います。
結婚記念日のフライト_f0210164_1449367.jpg
綺麗な景色と美味しいランチ。



マクタンからちょっと離れるといいところはもっと一杯あります^^



お客様です↓
結婚記念日のフライト_f0210164_14503896.jpg







昨日は体験操縦のフライトです!



夫婦での参加でしたのでレイテ島ヒロンゴス空港を往復してきました。



途中雲が多くてヒロンゴス空港の天気が心配でしたが雨も降っていなくて良かったです。



丁度、結婚記念日だったので花束のプレゼントです^^
結婚記念日のフライト_f0210164_145374.jpg
夫婦ともに飛行機が大好きなようであっちこっちの航空祭にも足を伸ばしているみたいです。



結構、飛行機ファンも多いんですね。




結婚記念日のいい記念になってもらえれば幸せです049.gif






この後にも体験操縦のフライトがありました。



リロアンに家をお持ちで将来はこちらへの移住を考えられているそうでした。



ちょっと天気が心配でしたがボホール島の方は天気は問題なくチョコレートヒルズも見れました。



また、友人が遊びに来られた時には一緒にお越し下さい。

                                             BY TETSU

by cebutop | 2014-07-15 15:01 | フライト  

<< 子供でもセスナの操縦 同期とのフライト >>