風が強いセブ

台風の影響で少し風が強い日が続いています。



でも、天候はそこまで悪くないのでフライトは可能です001.gif





まずは、一昨日ですね。



朝一にキッズパイロットのフライトがありました。



ただ、チョコレートヒルズも楽しみたいということで体験操縦の枠内でのフライトでした。



ちょっと揺れもありましたがチョコレートヒルズも見れて喜ばれていました001.gif



お客様です↓
f0210164_9592875.jpg





そして、その後はボホール島ツアーのフライトです。



家族で参加でこちらもお子様の操縦で飛んできました。



風が強い中、揺れもありましたが安定したフライトで驚きました005.gif





ボホール島ではターシャ見学をしてリバークルーズでランチです。



ランチはフィリピン料理ですが日本人に人気(無難?)なのは
豚のBBQ、フライドチキン、パンシット(焼きそば)ですね004.gif



帰りはお子さんは操縦しないで外の景色、写真撮影に専念されていました。



最後に記念撮影です。
f0210164_1052227.jpg
引き続きセブでの楽しい夏休みの旅行をされて下さい^^







昨日は、チョコレートヒルズの遊覧飛行がありました。



このフライトはお父さんとお子さんの二人で参加でした。



まだ、島の上空は揺れがありましたが気分が悪くなることもなく楽しんで頂けました。





その後は訓練生が来られてフライトトレーニングを行いました。



また、早くすっきりした天気が戻ってきてほしいです058.gif

                                              BY TESU
[PR]

by cebutop | 2014-07-31 10:09 | フライト | Comments(0)  

<< 天気が回復してきたセブ ボホール島でジップライン >>