小休止

今日も朝からバンバンと行きたかったところですが…



視程が悪くてVFRクローズ状態で朝から2本のフライトがキャンセルです008.gif



あとでボホール島ツアーのフライトにいってきます!






その前に昨日の分のブログを更新しておきます。



まずは、シキホール島へのチャーターフライトでした。



いつもご利用して頂いているお客様です^^



VFRはクローズ中だったのでスペシャルVFRの許可を取って出発!



気流は見事なまでに安定していて眠くなってしまうようなフライトでした。



空港にはたくさんの方が迎えに来られていました。



ゆっくりする暇もなく遅れた分を取り戻すべくぶっとばしてマクタン空港へ戻りました。



続いてはは体験操縦のフライトです。



息子さんが操縦されてお父さんが同乗されました。
f0210164_10172196.jpg
シュミレーターとかをされているそうでいい感じで飛べていました001.gif



この時もまだ視程が悪くてフライト出来るかドキドキしていましたが
30分前には天候が回復して飛べて良かったです。



続いても体験操縦のフライトです。
f0210164_10232538.jpg
視程はまだいまいちではありましたがボホール島上空も天気も問題なく飛べました001.gif



そして、この後はショートボホール島ツアーでした。



ボホール島ではターシャのみを見てさくっと帰ってくるフライトです。



3時間チョコレートヒルズターシャが楽しめちゃう飛行機ならではのコースです。



ご家族で参加で息子さんが行きも帰りも前席を独占でした^^






昨日まではお盆休みの天気も良くて順調だったんですが
いよいよ今日は微妙な天気に悩まされています008.gif



今日含めて4日間、何とかいい天気であって欲しいです…

                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-08-14 10:29 | フライト | Comments(0)  

<< お盆休みも終了! お盆休み中盤戦 >>