人気ブログランキング | 話題のタグを見る

操縦の記念にDVD

今日もフィリピンは祝日のようです。



ただ、天気は悪くて今日のフライトはキャンセルになりました008.gif






先週末もフライトがありましたので紹介します!



キッズパイロットのフライトで兄弟で参加です001.gif



まずはお兄ちゃんからのフライトでお父さん同乗。



次は弟とお母さんが同乗でフライトを行いました。



実は3年前にも来て頂いたお客様でした001.gif



今回も楽しんで頂けたようで良かったです。





翌日には朝はオルモック空港へ飛んできました。



いい天気の中でのフライトでした。



午後には体験操縦のフライトです。
操縦の記念にDVD_f0210164_1141190.jpg
このお客様にはDVDのモニターになって頂きました。



今後、体験操縦などのお客様に操縦中の映像などを映したDVDの販売を計画しています!



アンケートに答えて頂くことを前提に今だけ無料でDVDをお渡ししています。



今後のお客様にも期間限定ではありますがサービスさせて頂く予定です。



お早めに^^



この後はチョコレートヒルズ遊覧飛行でした。



お客様は日本でパイロットをされている方でした。



パイロットならではの質問も飛び交いながらフライトしてきました。



綺麗なセブの景色も楽しんで頂けて良かったです001.gif

                                             BY TETSU

by cebutop | 2014-08-25 12:18 | フライト  

<< 訓練とフライト 操縦の記念にDVD >>