スコール

何だか最近は雨が降ったり止んだりの天気が続いています008.gif



昨日もそんな天気でしたがフライトは無事に行えたのでしょうか?






まずは、体験操縦を2名様での参加です。
f0210164_1515522.jpg
午前中はまだ天気も良くて無事にヒロンゴス空港の往復が出来ました001.gif



この2名様もセブには英語留学で来られている方でした。



先週末に来られた方の口コミで良かったとのことで来られたそうです。



いい口コミで広がっていくのは嬉しいですね^^



このお二人にも操縦を楽しんでもらえて良かったです。




午後には体験訓練のフライトです。



が、お客様が到着したころにはスコールが…



すぐには回復しそうもなかったので日程の変更もと考えましたがこのフライトの為だけに
この日に到着して翌日の朝に帰るとの事だったので天候の回復を待つことにしました。



少し時間はかかりましたが夕方に天候が回復してきました001.gif



いざ、フライトへ!



このお客様は以前にも来て頂いたことがあり操縦もスムーズに出来ていました。



今回は急旋回と失速も体験して頂きました。
f0210164_1528582.jpg
中国に滞在されているのでまた近いうちに飛びに来ますと言って帰られました。



本当に天候が回復して飛べて良かったです!
f0210164_15295980.jpg
お土産もありがとうございました001.gif



美味しく頂いています^^



またのお越しをお待ちしています!
                                                 BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-09-05 15:33 | フライト | Comments(4)  

Commented by K操縦士 at 2014-09-05 16:22 x
英語留学生=>ELP楽々?=>ご新規様!
そうはうまくはいかないですかね。。。
中華圏、「月餅祭り」にてしらばくビジネスは静かです。
韓国も本日正午にて皆さん「秋夕」、秋の収穫祭&ご先祖様の
お墓にお供え&お参りのパターンにて来週水曜日から
仕事再開とのこと。
Commented by cebutop at 2014-09-09 10:19
英語留学を少ししたくらいでは簡単にELP合格とはいかないですね。
中国、韓国と休日なんですね。9月は日本も連休が多いので忙しくなりそうです^^
Commented by K操縦士 at 2014-09-09 12:49 x
英語留学したらTOEFL700くらいは。。。ムリか。
セブのそれは、いわゆる学位取得を伴わない、
楽しい~方ですね^^
レッスンスクールで口コミが広まり続けること期待してます!
Commented by cebutop at 2014-09-10 17:53
そうですね。
幅広い方がセブの留学に来られています。

<< 悪天候下での操縦 セスナの操縦が楽しい! >>