人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の影響

今日はやっと台風の悪天候から回復してきました。



風も収まってきました049.gif






一昨日は天候が悪く午後のフライトはキャンセル、延期となってしまいました…



午前中に訓練生Kさんのラストフライトが行われました001.gif



フライトの後はハンガーでちょっとしたパーティでした。



ジョリビーで用意して頂いた食べ物でスタッフみんなでご馳走になりました。



ありがとうございました040.gif






そして、昨日は心配していた天気も何とかもってくれて飛ぶことが出来ました。



まずは体験操縦のフライトです!
台風の影響_f0210164_14384034.jpg
フライト前に雨が降り始めてやばいかなと思いましたがVFRはクローズにならなかったので出発!



風はまだ強くてボホール島上空は結構揺れました。



揺れと戦いながらのフライトでしたが楽しめたようでよかったです001.gif




この後はボホール島ツアーのフライトでした。



この日は2組が合同でツアーになりました。



1組は体験操縦を追加で行きと帰りで交代して頂きました^^





今回は通常のコースにジップラインを追加したコースでした。



ジップラインは相変わらず人気ですね。
台風の影響_f0210164_1446039.jpg

景色はいいので面白いかと思います。(未だに未経験です^^)



この日もボホール島でも雨には降られずに良かったです。






昨日、隣の隣のハンガーに何故かセブパシフィックのATRが…
台風の影響_f0210164_14475672.jpg
何していたんでしょう?



目立っていました^^

                                                BY TETSU

by cebutop | 2014-09-15 14:49 | フライト  

<< セブでの体調管理 合格! >>