患者搬送

昨日は朝から電話がかかってきてチャーターの依頼でした。



体調が悪くセブの大きな病院で検査したいとのことでした。



ピックアップ先はスリガオ空港



久しぶりに飛んできました。もう、数年行っていないと思います…



行きは追い風にのってスイスイ、帰りは向かい風で大変でした001.gif



患者さんも今までのように様態が悪くて
寝ていなきゃいけないような状況でなかったので良かったです。



マクタン空港に着いたら待っていた救急車に乗って病院へ行かれました。





そして、午後にはチョコレートヒルズ遊覧飛行です!



ちょっと風が強かったので心配でしたが
思いのほかボホール島でも揺れずに楽しんで頂けました001.gif



フィリピンには年に何度か来られているというお客様でしたので
またセブに来られた時には遊びにお越し下さい!

                                               By TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-09-20 15:46 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2014-09-21 00:06 x
台風の影響が残る中でのミッションお疲れ様です。
本日VTBSよりRJAAへ帰投しました。
台風16号と海南島沖で展開中の人民解放軍の演習もあり
通常ルートA1は事実上クローズにてベトナムから中国へ
北上し南京周辺で東に変針しRJAAを目指すルートです。
全く偶然ですが、昨年9月と同じようなルートとなりました。
CebuTop特製ボールペンにて今回も「布教活動」でしたが
結構関係各位にお喜びいただけていたようです^^
Commented by cebutop at 2014-09-22 14:14
日本に帰られましたか。お疲れ様でした。
台風はセブでも冠水などの被害は出ていましたがそこまで酷い被害にはならなかったです。
ボールペンは実際に使えるからいいですよね^^

<< 週末は英語留学生 飛べた! >>