ちょっと怖いかな?

昨日はキッズパイロットの予約が入っていました。



ただ、当日怖がるようであればお父さんの体験操縦に変更する予定でした。



5歳の娘さんはちょっと怖がってしまいお父さんの体験操縦になりました。
f0210164_12553759.jpg
朝は雨が降っていて到着された頃はまだVFRがクローズしていましたが
少し待ったところでオープンになったのでフライトです!



フライト中は天気も良くて景色も楽しめたと思います001.gif



お子様が小さいと少し怖がってしまう場合もありますね。



中には泣きそうになりながら頑張って操縦したお子さんもいましたからね^^



もう少し大きくなって再挑戦してください049.gif

                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-09-26 14:50 | フライト | Comments(0)  

<< 自社養成パイロットへ ここでもジンベイザメが見れる >>