2種類のボホール島ツアー

昨日は久しぶりにフライトが1日に2本ありました。



10月はだいぶ沈黙の続く日がありましたからね…







まずはショートボホール島ツアーのフライトです。
f0210164_11504161.jpg
ボホール島ではターシャだけ見てサクッと帰ってくるコースです。



3時間でチョコレートヒルズターシャが楽しめちゃうツアーです。



色々なところの海を空から見てきたけどセブが一番かもって言っていました。



天気もいい天気でしたからね~049.gif




そして、もう一グループは通常のボホール島ツアーです。
f0210164_1152224.jpg
ボホール島ではターシャ見学、リバークルーズをして帰ってきます。



こちらは約5時間の所要時間ですね。



実は1日、予約の勘違いをされていておとといから昨日へとなり
他社機をチャーターしてのフライトになりました。



何とか飛行機も手配で来てフライトが出来て良かったです。






今日から連休ですね~



久しぶりにフライトがいい感じで入ってきています001.gif

                                                  BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-11-01 11:56 | フライト | Comments(0)  

<< あれから約1年 テストフライト >>