フライト後のビール

昨日もいい天気の中、フライトがありました。



ターゲットゼロのHさんからの紹介で来て頂きました001.gif



体験操縦のフライトです。



ほとんどの方は初めての操縦となるわけですが何とかなってしまうものです。



初めは皆さん、ガチガチに力が入っていますが時間と共に少し余裕が生まれてきます。



操縦桿は左右で連動して動いていますので安心安全です049.gif
f0210164_11403745.jpg
景色も操縦も楽しんで頂けて良かったです001.gif



フライト後の068.gifが美味しそうでした006.gif



フライト後にソフトドリンクかビールを用意しています。



フライトで疲れた後のビールは最高だと思いますよ~^^

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-11-12 11:45 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2014-11-12 12:55 x
そうですね、フライト後の冷たい飲み物は最高です!
飛行機には当然「操縦桿」なるものがあるのですが、
初めて乗る方や全く知識が無い方(自分も昔はそうでした)
自動車のようにひんぱんに動かさなくてはならないのかな?
といった感にとらわれますが、飛行機の場合はあまり力まず
空気に風に乗るような軽い感覚で操作してあげるような
感じですね。(場合によってはしっかり握って操作することも
ありますけどね)
Commented by cebutop at 2014-11-13 11:09
フライト後の一杯は最高ですよね!
どうしても初めは操縦桿を余計に動かし過ぎてしまうんですよね。特に着陸前など。
慣れてくるとそうじゃないことがわかってくると安定した操縦になってきますね。

<< 操縦記念のDVD バンタヤン島の綺麗な海 >>