入院?

昨日は先日に引き続き卒業生Mさんが飛ばれました!



前回、同様にボホール島海岸線で旋回、ストール、スローフライトなどをトレーニングしてきました。



さすが前回より良くなってきました049.gif



あと、もう1回明日にも飛ぶ予定です。






この後に体験訓練のフライトの予定でしたが
お客様が体調を崩されてキャンセルとなってしまいました008.gif



病院に入院されたそうでちょっと心配でした。



でも、今日連絡があり帰国前に
何とか飛べれば飛びたいとの事なので明後日に飛ぶことになりそうです。



元気になって飛びに来てください001.gif

                                            BY TESTU
[PR]

by cebutop | 2014-11-18 17:34 | フライト | Comments(0)  

<< 連休前だけど セブの造船場 >>