ハマっちゃうんだな~

今日も朝から雨のセブです057.gif



連休が終わってからは不安定な天気です。



一昨日も天気が悪く急遽、スリガオ空港からタグビララン空港への
チャーターフライトが舞い込んできました。



丁度、熱低が接近していた時でマクタン空港はもちろんIMC



タグビララン空港もIMC状態で離着陸が出来ない状況でした。



昼頃には天候も少し良くなってタグビララン空港もオープンになったので飛んできました。



ルート上は思っていたよりは天気は悪くなかったです。



ただ、マクタンに日没までに帰って来ないと行けなかったので急いでのフライトでした。



午後に体験操縦の予約も入っていましたが
マクタン空港のVFRはクローズしたままでしたのでキャンセルとなってしまいました007.gif





そして、昨日は天候が回復して体験操縦のフライトがありました。
f0210164_11302972.jpg
初めてのセブ、初めての操縦でした。



DVD撮影もご希望でカメラで操縦している様子も撮影ました。



後日、ご自宅へ郵送いたしますので楽しみにお待ちください006.gif



昨日、1日はいい天気で景色も楽しめて良かったです。



是非、操縦にハマっちゃってまた飛びにお越し下さいね049.gif



体験操縦で操縦にハマって何度も来られる方は結構いますからね。






明日は何とかいい天気になってくれるといいんですが…

                                           BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2014-11-29 11:38 | フライト | Comments(0)  

<< 低い雲がべったり 天気悪くなると船はすぐに欠航 >>