すっきりしない空

相変わらずすっきりしない空で風が強いセブです。



今日は少し青空が見える程度ですね。






昨日は常連のお客様が飛びに来られました。



今回はマアシン空港へ飛んでいきタッチアンドゴーもやってきました049.gif
f0210164_11593970.jpg
マアシン空港では拡張工事も進みターミナルのようなものの建設も行っているようでした。



毎回思いますが需要があるのか?マークです…



天気が悪くて日程の変更をしましたが昨日は無事に飛べて良かったです^^



お土産もありがとうございました001.gif
f0210164_1214470.jpg
止まらなくなる美味しさですね~



またのお越しをお待ちしています!

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-01-10 12:07 | フライト | Comments(4)  

Commented by K操縦士 at 2015-01-10 17:20 x
ついでにカフェやスナックバーも設置してくれたらVHでのTGL後、VMヘRTB前に立ち寄りますヨ^ ^
Commented by RJNN at 2015-01-11 11:50 x
直接は関係ないのですが、PALの特典航空券(日本往復20000マイルが)、27000マイルに12日より変更。昨日も事前案内もなく今日東京に電話して初めて聞かされた。さすがフィリピン,1日前や半日前が当たり前の国ですから、、、、、成田ーセブ2往復が余分にかかるようになる計算。ANAが エコノミークラス、預け入れ荷物23キロまで1個が、2月より2個まで可能になるとか、、、、
直接関係なくすみませんでした。
Commented by cebutop at 2015-01-12 13:10
>K操縦士さん
そうですね。あそこまでの設備を整えるならエアラインを誘致すると思います。定期便が飛ぶことになれば何かしら出来ると思います。
町までも遠い空港ですので。
Commented by cebutop at 2015-01-12 13:13
>RJNNさん
PALのマイレージが上がるんですね。20,000から27,000って結構な上がりですね…
民間にしても役所にしても事前通告というのがほとんどない国ですからね。ANAの荷物2つは嬉しいですね。

<< 退院してフライト 滑走路が冠水 >>