退院してフライト

今日も小雨のセブです。



本当に変な天気が続いていてなかなか晴れが続かないです。



先週の土曜日にはフライトがありました。



この日の午後は久しぶりに晴れ間も出てきていい天気でした。



キッズパイロットです!
f0210164_13211626.jpg
英語留学に来ていてお子さんは体調を崩して入院してしまったそうですが
帰国前日には何とか飛べて良かったです006.gif

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-01-12 16:31 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2015-01-14 20:55 x
ZSHCよりRTB/帰投しました。
相変わらず、かの地はネットが厳しく制約されているため
我がクラブのブログも絶対に閲覧不可です。。。
今回はついにViberも接続出来なくなってました。
今年から航空各社、特典航空券等の必要マイル数を
引き上げる動きが見受けられますね。
先の見通しが難しい世の中なのでどこも「値引き率」
引き下げ=必要マイル数の上昇=利益確保へ動いてるのかな?!
Commented by cebutop at 2015-01-16 16:29
相変わらずネット規制が厳しいんですね。
マイル数の引き上げが各社で行われているんですか。でも、原油安の影響で燃油サーチャージ廃止の動きも始まっているのでそちらは嬉しいニュースですね。

<< 飛行禁止 すっきりしない空 >>