風も強くて天気はいまいちだけど

昨日も何とも言えない不安定な天気でしたがフライトです!



体験操縦のフライトです。



フライトの前には暗い空になってきましたが飛んで帰ってきたら青空になってきました。



操縦の様子も撮影してきました。
f0210164_16275858.jpg
セブは3回目で海は体験されていたので今回はとなったようです001.gif



セブの空も満喫して頂けました!






そして、午後も体験操縦のフライトです。



4名様の予定でしたが2名様は午前中に行ったパラセイリングで気分が悪くなってしまい断念。



残念でした。



2名様はレイテ島ヒロンゴス空港往復で飛んできました。



レイテ島付近は雨も降ってきて天気が悪くて大変だったとお思います…



空港は小雨でしたので着陸出来て良かったです001.gif



帰りも低い雲の隙間を抜けてチョコレートヒルズを見て帰ってきました。
f0210164_16312082.jpg
ちょっと大変な天候でのフライトお疲れ様でした^^



帰ってきたときはマクタン空港もVFRはクローズしていました。



でも、ホールディングも10分ちょっとで済んだので良かったです。



早く乾季のあの暑いセブになって欲しいですね~

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-01-27 16:57 | フライト | Comments(0)  

<< 気持ちいい! 変わりやすい天気 >>